1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

秘密コレクション
とらのあな様にて販売中
購入ページは画像をクリック!

秘密サークルイラスト本
HIMITSU01
表紙

HIMITSU01.05
表紙

Dr.あべのばし
秘密のアルバム
dr_abenobashi.jpg
秘密のアルバム2
dr_abenobashi.jpg

秘密のアルバム3
dr_abenobashi.jpg

プロフィールコミティアカット
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
14

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロマンテック



27

Category: 秘密日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台南・高雄
IMG_20170505_003627_144.jpg

IMG_20170505_003728_772.jpg

IMG_20170506_143211_553.jpg

IMG_20170507_073655_157.jpg

IMG_20170511_134334_216.jpg

IMG_20170511_135425_025.jpg

IMG_20170511_135547_031.jpg

IMG_20170506_185626.jpg

IMG_20170506_140132.jpg

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カリズマ先生情報。
先週の日曜日、天満橋にあるOMMビルにてカリズマ先生のグループ展に行ってきましたよ!

写真に収めてきたので報告がてらにうp!


kare01
直径100cm!!


kare02
実は多重構造!
レジンを使ってレイヤー分けしてるぞ!



kare03
シルクスクリーンで刷られたエディションポスター。
お手軽価格で先生の作品を手に入ることができるぞ!




次回は、東京銀座Gallery ART POINTでグループ展Five 2017 に参加予定だそうで
日程は 5月29日から6月3日まで
先生のユニークな作品スタイルと強烈なエネルギーは一見の価値あり!
近くの方は是非足を運んでみてね!


おわり


またみてね!




30

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あべのばし音楽ニュース
どうも〜、今回はあべのばしにかわってジャスティンヒー!!ハー!がお届けしまぁっす!
今年も1/3が過ぎましたが、コアなアーティスト達のリリースが続いてますね。クラーク、アルカ、ネイサン、xx、
ラパさん、アクトレス、etc・・・




5月下旬くらいにリリース予定らしく、このシリーズも気がつけばパート3。
パート1しか持ってないです^v^




ラパさんも出すそうで。


テークンもミックス考案中とのことで。
曲も製作中とのことで^v^


What do you mean? HOOO!!!!!


ジャスティンヒー!!ハー!


(追記)ミックスの曲選びにレコ棚をあさっていたら
Chinoiseriesパート2も持ってました・・・・^v^

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

完成間近!?
カリズマ先生に作品制作を依頼して半年、

ぼちぼち完成しそうやでぇ〜!

の連絡がありましたので早速アトリエに行ってきた!


僕の大まかなイメージは伝えていたので、何となく完成図は想像出来ていたのですが…



そこには、僕の想像をはるかに超える超大作が!!!









































kkk

80cm x 80cm x3 とまさに圧巻の大作!
これからもう少し手を加えてから仕上げに入るそうで、完成まで本当に楽しみです!




カリズマ先生の今後の予定ですが、5月末に大阪でグループ展、
夏頃に東京にてグループ展に参加する予定だそうですよ!
楽しみですね!



完成した作品届いたらうpしたいと思います!





また見てね!












07

Category: 秘密日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小豆!島!高松!!小豆!島!高松!!
どうももももです。
先日ちょいと香川県に遊びに行ってきました。
二泊三日でしたが、ほぼ香川県を制覇した感じです。
イツバ研究所にも立ち寄り、宿泊させてもらいました。
骨付鳥から温泉、丸亀城、高松ウロウロ、小豆島ウロウロでは寒霞渓など充実でしたね!!


引き続きどっかしらウロウロします。

ほな!!!


丸亀の城
IMG_20170320_104222.jpg

IMG_20170320_110450.jpg

くりばやし
IMG_20170319_162940.jpg

ああくりばやし
IMG_20170319_162002.jpg

Yeahhhhくりばやし
IMG_20170319_163415.jpg

FU-NE-
IMG_20170319_134330.jpg

イツバ研究所
IMG_20170320_083354.jpg

寒霞渓から
IMG_20170319_095812.jpg

11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

寒すぎ注意報到来中やて!!?
ありの~ままに~起きた事はなすっぜ~(アナ雪風で)

ありの~ままにぃ~おきぃたこぉとはなすぜ~(ここもアナ雪風で)


え、天気予報雪って!ウソやろと思ったのですが、朝目が覚めて
「寒いな~」と思いながらベランダのカーテンを開けるとこんな光景が広がっていました。



9801-02.jpg



ザパァァァァン、てかんじですね。



ワイハーへのLCCやっときましたね。



ザパァァァァァァン。

26

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京➡︎島➡︎台北!東京➡︎島➡︎台北!
どうも、ぽです。

年末から年始にかけて東京➡︎島➡︎台北へ言っておりました。
東京ではスケーターの方々、カリスマボーカリストの方、クリームブルれの方、
ボトルの方などなどお世話になりました。
年1くらいは東京に遊びに行きたいなと思っております。

14854190960.jpeg
恵比寿におったイッヌ


台湾は行ってみたいと以前から思っていて、今回初めて行ってきました。
食事や移動は日本と比べて安いですね。あと食事のメニューが基本漢字なので
ほぼ何かわからない。(僕の勉強不足なのですが(^_^)v)聞けば大体おしえてくれました。ご飯系は基本的に
ハオチーでした。
鼎泰豊は混んでるという噂やったんで時間を外して行ってみたものの、
すでに激混みやったため断念。世界中にありますが、1度くらいは本元で食べてみたいです。

九份に行きましたが、とにかく人が多いんで疲れました。
お茶屋でお茶飲もうかと思ってたんですが、結局少しはずれのごはん屋で食事をし、芋だんごフルーツ的なものを
食べ、小籠包を食べ、超満腹状態で九份をあとにしました。

イエスーには寧夏イエスーと士林イエスーに行きましたが、イエスーは人も多く活気があって楽しい場所です。
日本でいうとお祭りの夜店は楽しいですが、単発イベントだからかどうしても割高感が否めません。
でも台湾のイエスーは30元(大体100円)くらいから買えるものが多いので、1000円もあれば
しぬほど食べれます。家の近所にあれば週5位で行くYONe。
台北駅は大きく、日本でいうと東京駅のようなものなんでしょうが、道端に寝てるおっちゃんとかが結構います。
10数年前の天王寺のような感じでしょうか。
あとバイクがかなり多いのですが、子供と両親っぽい3人乗りをしているのがとても微笑ましい光景でした。
基本的にリラックスした雰囲気で、近いしまた行きたい所です。5月くらいに行くかも(^o^) アーリーサンに行ってみたいです。
あと温泉!!

14854182900.jpeg

14854180580.jpeg

14854180040.jpeg

14854179640.jpeg

14854178970.jpeg

14854182590.jpeg


今年はノルウェー、スウェーデン、デンマークあたり行きたいですねぇ。てゆうか行こ。
今はロシアにいまぽよ〜。

14854190960.jpeg
恵比寿におったイッヌ

03

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  

2017
明けましておめでとうございます!

去年、秘密サークルとしての活動は全然ありませんでしたが
今年もたぶんありませんw

そんな、秘密サークル・オブ・ザ・リビングデッド ですが
メンバーそれぞれ、好き勝手にやりたい放題やっていますので
このブログに活動報告と称して書き散らかして行こうと思います。

そんな訳で今年も何卒よろしくお願いします!

また見てね!

23

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あべのばしパナポペー講座
どうも!久しぶりのブログ更新となりますがよろしくね!!
この前東京遊びに行ったYO!いろいろとお世話になりました。
これままたOIOI書きます。


では早速ではパナポペー講座をはじめます。

ピコたろさ風に脳内再生をしてください。
ではレッツスタート!!

---------------------------------
アィハバペン  アィアバモイッコペン


ぺレぺぺーー(どんだけぇー風に!!)


アィハバペン  アィアバモイッコペン


ティリッティッティー(ここはピコ風で)
---------------------------------


以上で今回の講座を終わります。
ほなねノシ